ギター製作・修理工房A.T.guitarsが主催する、ちいさなギターショップです。

心の琴線・・・ハートストリングス

かつては小さな城下町であった田舎町にある、わくわくするようなちいさなギターショップ。

ちいさなお店なのになぜかオリジナルの楽器やグッズなんかがあったり・・・

愛着の楽器の修理を頼めちゃったり・・・

町の歴史の勉強ができちゃったり・・・

人とのつながりもできちゃったりする

そんな心の6弦(琴線)を皆で奏でちゃうようなお店にしていきたいです。

2011年9月26日月曜日

NEWエレアコ入荷!!2011.9.25

お待たせいたしました!!
掘り出し物をゲットしてきましたよー


¥29800

恐ろしいほどの低価格です。
楽器店に行けば、もっと低価格のアコギはいくらでもありますが・・・
値段だけで選んではいけませんよ!

アピールポイント!!

①レア度
新品です、デッドストックものです。
その辺の楽器屋には売っていません(笑)
各色一本ずつの入荷です。


②弾きやすさ
低価格のアコギは弾きにくいのは当然・・・ですが、こちらは違います。
もちろん、ギター製作・修理工房もやっておりますので、「もっと弦高を下げたい」という方は調整も無料でいたします。

③性能
生音もなかなかのものですが・・・なんといっってもこちらがすごいのはエレアコとしての性能。
なんとこの値段で、ピエゾとコンデンサーマイク両方内臓です!!
各ピックアップのバランス調整も可能です。
イコライザーも内蔵。

④見た目
低価格ではありまずが、見た目もなかなかのものですよ!
各色一本ずつの入荷ですので、お早めに!!



 ブラック


 レッド


サンバースト

0 件のコメント:

コメントを投稿