ギター製作・修理工房A.T.guitarsが主催する、ちいさなギターショップです。

心の琴線・・・ハートストリングス

かつては小さな城下町であった田舎町にある、わくわくするようなちいさなギターショップ。

ちいさなお店なのになぜかオリジナルの楽器やグッズなんかがあったり・・・

愛着の楽器の修理を頼めちゃったり・・・

町の歴史の勉強ができちゃったり・・・

人とのつながりもできちゃったりする

そんな心の6弦(琴線)を皆で奏でちゃうようなお店にしていきたいです。

2012年2月8日水曜日

ご来場ありがとうございました。

さくらジャンゴラインハルトフェスティバル2012ご来場ありがとうございました。

さくら市生涯学習課、ベルギー王国大使館、さくら市氏家中学校吹奏楽部、及び広報活動にてご協力いただきました、下野新聞、あさひ市民ニュース、CRT栃木放送、FM栃木各種メディアの方々には篤く御礼申し上げます。
また、イベント告知に協力してくださいました、 マヌーシュジャズジャンゴラインハルト研究会および、各種ウェブサイト管理者の方へも合わせて御礼申し上げます。

おかげさまで、前夜祭、フェスティバル両日ともに無事開催させていただくことができました。


5日のフェスティバル当日は、晴天にも恵まれ、定員500名のホールが満員になる盛況で迎えることができました。
みなさまのお声掛け、ご来場誠にありがとうございます。


2月4日の前夜祭の模様です。
宇都宮かぼちゃ亭 はお店の雰囲気もよく、料理もおいしくて、スタッフの対応も素晴らしかったです。
企画側でしたが、とても楽しく、充実した時間を過ごすことができました。


2月5日
さくら市氏家中学校with Mike Price
プロノトランペッターとの共演はとても良い経験になったと思います。
たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。


 ホットクラブ ド さくら
この日のために集まりましたww
ギターもこの日のために作りました(自分用がなかったので)

肝心のホットクラブの写真が・・・
忙しくて撮れませんでした・・・とほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿