ギター製作・修理工房A.T.guitarsが主催する、ちいさなギターショップです。

心の琴線・・・ハートストリングス

かつては小さな城下町であった田舎町にある、わくわくするようなちいさなギターショップ。

ちいさなお店なのになぜかオリジナルの楽器やグッズなんかがあったり・・・

愛着の楽器の修理を頼めちゃったり・・・

町の歴史の勉強ができちゃったり・・・

人とのつながりもできちゃったりする

そんな心の6弦(琴線)を皆で奏でちゃうようなお店にしていきたいです。

2011年10月9日日曜日

HeartStrings オープン記念 インストアコンサート

いつの間にかオープンして一か月たってしまいました・・・

ATguitarsギター教室で講師をしてくださっている、渡邊洋邦君にインストアコンサートをしていただくことになりました。

とても小さな会場ですが、興味のあり方はご連絡ください。

会場が小さいので定員になり次第締め切らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ご好評につき、定員になりました。ありがとうございます。

ハート・ストリングス・オープンインストアコンサート
場所:ハートストリングス店内


日時:2011年11月12日(土曜日)
    17時オープン 17時半スタート (1時間程度)

入場料: 一般500円 高校生まで300円(ドリンク付)

内容: 渡邊洋邦クラシックギターコンサート

定員:20名

予約方法: メール、電話、店頭にて。
お名前、人数をごお知らせください。
080-3603-3647

※10月11日~16日まで海外出張のため、メールの返事、電話への応答ができません。
電話の方は、留守電にお名前、連絡先、参加希望人数をメッセージにお残しください。




渡邊洋邦
栃木県出身・
13歳よりギターを始め、田部井辰雄氏に師事。
その後、荘村清士、高田元太郎、河野智美の各氏に師事する。ピアノを作曲家の池田哲美氏に師事。
昭和音楽大学クラシックギター科を卒業。
現在、ギター教室や楽器店などで講師としてギター指導をするほか、各地で演奏会やイベントなどでの演奏を行っている。
第九回クラシックギターオーディション入賞。

0 件のコメント:

コメントを投稿